スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2009.12.10 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    マラソン&フィギュア

    0
      いっこうに風邪が治る気配がありません・・・。
      もうね、熱はほっとんど微熱程度でないんだけど
      相変わらずたまに咳込むし
      喉は半端なく痛いし、勘弁してよぉって感じしょんぼり
      今週末は代々木だし、来週末は大阪だし
      大事なコトが控えてるんだよぉう。
      早く治ってくれ・・・ぐすん。

      今日は福岡国際マラソンがありました。
      藤田敦史くんがレースに出るって知って
      スゴイ応援しなくちゃ!って。
      ずぅっと顔を見かけなくて心配してたの。
      やっぱり故障とかでレースに出れてなかったんだね・・・。
      5年前のこの福岡で当時の日本最高記録を出したんだけど
      故障でアテネはだめだったんだよね・・・。

      1時は4位で、前とも相当離されたなぁと思ったけど
      盛り返して、2位まで浮上。
      ただ、最後にかわされちゃって、最終的には3位。
      でも日本人トップだし、復活と言ってもいいんじゃないかと。
      今後の活躍に、また期待したいと思います。

      夕方からはフィギュアの男子フリーを見て。
      これまでずっと1人で男子フィギュア界を支えてきて
      今シーズンを最後に引退する
      本田武史くん。
      最後のNHK杯、彼にとっては苦い思い出になったかも・・・
      実際見てても痛々しくて、VTRとか見てられなかった位。
      でもホントに今までの功績はスゴイと思う。
      まだもうちょっと試合あるのかな、最後の最後まで
      悔いの残らない、そして彼らしい滑りをしてくれるといいな。

      昨日のショートプログラム1位の高橋大輔くんは
      緊張してたのかなぁ・・・ジャンプの失敗が多かったし
      ちょっと精彩をかいていたような・・・結果は3位。
      逆に織田信成くんは伸び伸びと滑ってたし、
      ジャンプの失敗後も切り替えが早かった気がする。
      織田くんの得点見た後の号泣は忘れられません(笑)
      でもホントに優勝おめでとう!
      それから2位になったライザチェク
      手足長くて、演技が大きいからスゴイかっこよかった!
      モデルとかできそうだよな〜。
      3人ともグランプリファイナル出るんだよな、楽しみだ。

      夜にエキシビジョンやってたけど、やっぱ面白いな〜
      普段やれないようなコトもやってくれるし。
      個人的には中国ペアのが面白かったな〜拍手

      明日からまた仕事だ・・・
      憂鬱だけど、文句言っても誰もやってくれないし・・・
      なんとかがんばろう・・・。

      スポンサーサイト

      0
        • 2009.12.10 Thursday
        • -
        • 23:50
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        藤田敦史藤田敦史(ふじた あつし、1976年11月6日 - )は、福島県白河市(旧:西白河郡東村 (福島県)|東村)出身の陸上競技選手。長距離種目が専門。福島県立清陵情報高等学校|清陵情報高等学校、駒澤大学経営学部卒業。経営学部では、山田勝ゼミナー
        • 美琴のブログ
        • 2007/02/06 5:26 AM

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        プロ野球順位表

        プロ野球データFreak
        パリーグ順位表
        セリーグ順位表

        プロ野球Freak

        powered by プロ野球Freak

        ブログチャーム

        Sports@niftyプロ野球速報

        magsseek

        selected entries

        recent comment

        recent trackback

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM