
0


    • 2009.12.10 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    写真の整理。

    0
      JUGEMテーマ:日々徒然
       

      連休なんてあっという間だよね・・・
      休みにすぐ身体が順応しちゃうのでだれだれモードで困っちゃう~。

      ひきこもりしてて
      色々やらなくちゃいけないことを片づけようって思ってたのに
      結局だらり~んとしちゃったんでソコソコしか片付かなかった・・・

      毎回、長期休みは同じこと思ってるんだよなぁ。

      でも写真の整理だけはしっかりしました
      デジカメからパソコンにうつしてはあったんだけど
      フォルダに入れるだけ入れて、ほっぽらかしてたんで
      毎度、フォルダ見て、コレなんだっけ・・・って確認してた。

      その場でね~すぐタイトルつければいいのに
      なんでやらないんだろう、ヲレ・・・


      それらにタイトルつけて、その日その日で整理して。
      整理ってもフォルダに突っ込むだけだけど

      久しぶりに写真も見てたら
      日付入れてないのがあって、やっちまったな~って・・・
      プリントする時とかには出せる様にできるみたいだけど
      保存してる時にも日付って入れられるのかな
      無知過ぎて何も分からない・・・


      そういえば、デジカメに使ってる
      SDカードも何やら微妙なんだよね・・・
      まだそんなに立ってないのに・・・。
      買い替えた方がいいのかなぁと思いつつ
      一応、撮れてるし、パソコンに入れて、落としてこれるし
      まぁ、とりあえず使っておこうと思っております

      突然壊れないコトを祈りつつ・・・


      みんなに配る様に用紙買いに行ったんだけど
      種類たくさんあるんだね~
      最初何も考えずにふっと手に取ってみたら
      A4とかだった。あれ買ってたら家で愕然としただろう

      お友達に配るのに最適

      って触れ込みのブツを買ってみました。
      プリンタ買って、写真のプリントはしたことないからちょっと楽しみだな。


      明日からまたお仕事だ・・・


      (090925055)


      0
        • 2009.12.10 Thursday
        • -
        • 23:26
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        プロ野球順位表

        プロ野球データFreak
        パリーグ順位表
        セリーグ順位表

        プロ野球Freak

        powered by プロ野球Freak

        ブログチャーム

        Sports@niftyプロ野球速報

        magsseek

        selected entries

        recent comment

        recent trackback

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM