スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2009.12.10 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ミルキークリームロール

    0
      JUGEMテーマ:スイーツ
      JUGEMテーマ:
      今日のこと


       知り合いの(笑)にお邪魔してきました

      スムーズに行けば家から分強ってトコかな。
      まわりが住宅街だから若干狭いんで
      私は運転して行く自信はなひ・・・
      どうやら駅もそんなに遠くないみたいだったから
      今後遊びに行くとしたら電車だな〜

      旦那さんがマメな人なので、お部屋はキレイだったよ
      私的には結構広いなぁと思ったんだけど
      お2人にしてみると「狭い・・・」って既に思ってるらしい。
      言われてみると彼女の方の荷物は全然運んでないから
      あと1人分のお洋服やら何やらは増えるんだよね・・・

      やっぱり、アパート2人暮らしだと
      全荷物を持っていくのは無理なのかなぁって感じ。
      みんなどうしてるんだろう
      ↑は持っていけるだけ持って行って
      残りは家に置いておくらしい。
      必要になったら取りに来るなり、入れ替えるなり・・・って。


      私が1人暮らしなんてしようものならどうなるんだろう・・・
      どう考えても荷物はいるわけないし
      ほんっとに最低限のモノだけで生活するコトになりそう・・・
      る程度の広さのある実家ってスゴイんだね(笑)


      お昼を食べにお蕎麦屋さんに行ったんだけど
      みょ〜にそそられてしまい、カツ重なんてガッツリ食べちゃったよ(笑)
      中々食べれないからさ〜。
      結構おいしいカツとおつゆで満足だ〜い
      昔ならペロリだったはずが食べきれず・・・
      私も弱くなったもんだ・・・


      帰りに不二家で食べたかったロールケーキGET

      ミルキークリームロール


      ミルキーと同じ包装


      若干、ビニール包装に改善求むかも・・・。


      クリームたっぷりでうまっ

      かわいいし、中々おいしいし
      よいお買い物だったわ〜。

      今度はくまさんの形したケーキ買うんだっ



      (0910142345)

      スポンサーサイト

      0
        • 2009.12.10 Thursday
        • -
        • 23:26
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        わー。
        ミルキーのロール気になってたの・・・。
        中のクリームって生クリーム?
        ママの味かしら?

        甘いの苦手だからなー。
        ちょっと気になるけど、そのクリームの量はちょっと無理かなぁ?
        • あゆり
        • 2009/10/16 2:03 AM
        レス遅くて申し訳ない(><)

        んとね〜
        生クリームのみではないみたい。

        『乳脂47%の生クリームと、
         ミルキーと同じ練乳を使用したミルキークリーム』

        だって。

        ん〜
        でも甘いは甘いから苦手だとどうかなぁ・・・
        大勢で集まる時に買って
        ちょっとだけ食べてみたらどうだろう♪♪

        見た目は絶対かわいいよっ。
        • はるみ
        • 2009/10/21 6:33 PM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        プロ野球順位表

        プロ野球データFreak
        パリーグ順位表
        セリーグ順位表

        プロ野球Freak

        powered by プロ野球Freak

        ブログチャーム

        Sports@niftyプロ野球速報

        magsseek

        selected entries

        recent comment

        recent trackback

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM