スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2009.12.10 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    初ジェルネイル。

    0
      JUGEMテーマ:ネイル
       

      初ジェルネイル

      ずっとやってみたかったんだけど
      少々高い・・・ってコトがネックになっており
      中々行けなかったんだよね〜。

      で、今回こそやるぞと意気込んでみた<そうゆう気持ちで行くもの!?


      ドコのサロン行けばいいかとか全然分からなくてさ〜
      悩んだ末に、行きやすいトコがいいなと思って
      イトーヨーカドー内にあるネイルランドに行ってみた。


      ネイロサロン自体は何度か行った事あるんだけど
      普通のネイルやってもらってたんで・・・。
      ってかあの頃ジェルネイルってこんなに盛んだったのかしら・・・
      私が知らなかっただけかしら・・・。

      友達がすっごいはまっていて
      3週間だか1ヶ月だかに1度は必ず行ってるらしいんだ〜
      私はあまり興味を示さないから(笑)報告なくなったけど
      妹には毎回写真送ってくれるんだって
      いつもすごいかわいいらしい

      なんかちょっと気持ちが分かったかもしれん。
      一度やってみたら、またやりたいな〜って思っちゃったもん
      ジェルネイルって自分で取れないから<取らない方がいい?
      お店にやりに行くんだけど
      取ってまたやればオフ代安くなったりとか色々あるらしく
      そう言われると「じゃあ・・・」ってなると思うんだよね〜。

      私もまんまとそれにはまってしまいそうな予感・・・
      抑え目値段の選べばいいのかなぁとか
      ちょっと思っちゃったりして

      今は自分でできるキットとか売ってるみたいだけど
      私、そうゆうのホントに苦手なんだよね・・・
      まずセンスがないからさ〜残念なコトに。
      タンスの肥やしにしてしまうモノを買うならサロン行った方が・・・
      なんて・・・


      ネイビー系チェックのデザイン



      ピンクメインでラインストーン

      と悩んだ末
      ネイビーはちょっとカジュアルかなぁと思ったのと
      色がハッキリしていて目立っちゃうかなぁって。
      でもすっごいかわいいんだよ〜
      機会があったらやってみたいデザイン

      ラインストーンは見本よりも少なくなっちゃうかもしれませんって
      言われたけど、全然そんなの気にならないくらい
      いっぱいついてるし〜って(笑)
      コレで少ないならそのままだったらどうなるんだ!?

      ちょぉっと私のイメージとは違うかもしれないんだけど
      とってもかわいく仕上がって大満足〜
      ☆★

      あとはモチだ・・・。

      大体3週間位って聞いてるし、お姉さんも言ってたけど
      やっぱり人によっては2週間とか1週間とかしか
      もたない人もいるんだって。
      定着の具合とか色々あるらしい・・・。
      せめて平均期間はもって欲しいな〜。


      お連れもシンプルだけどかわゆ〜い仕上がりになってました。
      当日のアクセントになることでしょう



      (0910161900)

      スポンサーサイト

      0
        • 2009.12.10 Thursday
        • -
        • 21:04
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        こんばんはー(*´ω`*)
        ジェルネイル見たいなー(σ*`ω´*)σ
        *victoriaさん*

        ちょっとさぼっちゃって
        写真載せなかったんですよね(^^;)

        victoriaさんからリクエスト頂いちゃったら
        載せないわけにはいかないじゃないですか〜♪

        ちょっと写真探して、近日中に載せますねっ!
        • はるみ
        • 2009/10/22 11:21 PM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        プロ野球順位表

        プロ野球データFreak
        パリーグ順位表
        セリーグ順位表

        プロ野球Freak

        powered by プロ野球Freak

        ブログチャーム

        Sports@niftyプロ野球速報

        magsseek

        selected entries

        recent comment

        recent trackback

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM