スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2009.12.10 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ホワイトチョコのラスク。

    0
      JUGEMテーマ:スイーツ
       

      昨日の妹の結婚式に来てくれた友達が2人にお泊りだったので
      彼女等と今日は遊びに行って来ました

      そもそもは好きとして出会って仲良くなったんだけど
      今は2人とも卒業しぶとく残ってるのは私だけなのだ〜
      でもそれがなくなってもずっと仲良くしていて
      きっかけはだったけど、それがなくなっても
      変わらずの付き合いが出来ていることが嬉しいのさ

      最初は私の友達〜として接してた妹も
      期間が長くなり、会う機会も多くなり
      自然に私の友達〜から自分の友達〜って接する様になり
      今回も結婚式に招待したいってお誘いしたわけさ
      2人とも近くじゃないのに来てくれて
      姉としてもほんっとに嬉しかったし、感謝してるんだ〜

      Nミ、Sオありがとね〜


      ガトーフェスタハラダのホワイトチョコのラスクが買いたいってコトで
      当初、新宿の京王百貨店を想定してたんだけど
      帰りとか色々考えると銀座のがよいんじゃないかで銀座へ。

      が、出鼻をくじかれる・・・

      地元からJRに乗ったら、横須賀線の人身事故の影響で
      点検するからしばらく停車とのコト
      うえぇ・・・と思ったけど、意外とあっさり出発。
      な〜んだぁと思ったのもつかの間、多分その影響なんだろう
      次の駅に行く途中で停止信号により停車。
      こっちのが辛かった・・・車内に閉じ込められ停車って嫌じゃない!?
      そんなに長い時間じゃなかったからよかったけど・・・。

      まぁ、でもなんとか着けたのでよかったよ。
      こないだの台風の時なんて東海道、午前中全滅だったみたいだからさ
      そんなんだったら悲惨だったよ〜。


      ランチした後、松屋へ。
      どんだけ並んでるかなぁ・・・と思ったら意外と並んでなかった!
      やたっ

      ホワイトチョコのラスクは絶対買いだったんだけど
      せっかくだからプレーンも食べてみたくて。
      で、ネット見てたら欠けちゃったヤツの袋売りみたいのがあったから
      それが欲しかったのね安いし家で食べるには十分じゃん?
      でも陳列に置いてない・・・あれ・・・ネット限定
      って聞いてみたら、そうゆうのがある程度集まったら出来るんだって。
      だから聞いてみてあれば取り寄せってことみたい<と私は解釈した
      「お聞きしましょうか?」って言ってくれたんだけど
      時間が勿体無かったし、普通に13枚入りを買ってきちゃいました。
      後、妹家にお土産も・・・




      ねんりん家のバウムを買いたい友達がいたので松坂屋へ。
      普通のとチョコを買ってましたよ。
      ねんりん家もうまいよね〜☆★

      で、お手洗いに行ったらインストで曲が流れてた・・・

      私には燃えよドラゴンズに聞こえた・・・

      気のせいだったのか・・・
      それとも松坂屋って名古屋が本店だったりするのかしら!?


      帰りの時間があったのと、JRの遅れが若干気になったので
      早目に解散しました。
      Nミとは東京駅でバイバイ。
      Sオは横浜にてお見送り。

      2人ともほんとありがとね〜
      またゆっくり遊ぼっ


      久しぶりにベーグルを大量購入しちゃったっ。
      少なめにしてねって親に言われたのに・・・なははっ

      私はジュノエスク好きなので
      ジュノエスクで
      プレーン、ブルーベリーX◆10月限定キャラメルマロン
      と大好きなブルーベリーのクリームチーズを購入。

      あと、ママと妹にベーグルベーグルでお土産購入。

      ベーグルおいしいんだもーん


      (0910211900)

      スポンサーサイト

      0
        • 2009.12.10 Thursday
        • -
        • 21:26
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        >松坂屋って名古屋が本店だったりするのかしら!?

        ふっふっふ名古屋が本店なのですよ(*´ω`*)

        *victoriaさん*

        そうなんだ〜!!

        通りで『燃えよドラゴンズ』(笑)

        そんなコト気になる人
        あんまりいないかもしれないけど(^^;)

        スッキリしました〜!
        どうもありがとうございますっ♪
        • はるみ
        • 2009/10/22 11:20 PM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        プロ野球順位表

        プロ野球データFreak
        パリーグ順位表
        セリーグ順位表

        プロ野球Freak

        powered by プロ野球Freak

        ブログチャーム

        Sports@niftyプロ野球速報

        magsseek

        selected entries

        recent comment

        recent trackback

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM