スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2009.12.10 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ダッフィーに 会えるのならば 4時間待つ!(字余り)

    0
       

      TDSに行って来ましたっ

      2月にTDLに行き、今回TDS
      1年に2回も行くなんて初かもしれんっ

      そしては初インパ
      ツリーは見たことあるんだけど
      まだクリスマスのイベントは始まってなかったんだよね、あの時は。




      2月にランド行った時
      パーク内をくまちゃん連れてる子が結構いて・・・
      かわいくて一目惚れ
      連れて帰りたいと思って張り切ったら

      「はるみちゃん、あれはシー行かないといないんだよ〜」

      がっくり・・・

      で、次はシーに行こうって友達と盛り上がっていて
      それが実現したわけです。

      そう!
      一番の目的はダッフィーに会うこと、ダッフィーをGETすること


      インパして速攻でキャラグリ、ダッフィーに会いに行ったんだけど
      9時15分頃から並んで、会えたのは13時頃・・・
      ほぼ4時間待ち。
      ダッフィー人気恐るべしだ

      あの人数、アトラクションだったら
      そんなに待たないと思うんだよね〜。
      結構1組にかかる時間が長いんだろうな、キャラグリは。

      すっごい待ったけど、私はどうしても会いたかったし
      会えたらやっぱりかわいくて、がんばってよかった〜
      途中、クッキーを食べる為にお休みに行くんだけど
      その時の移動とかもめっちゃかわいくて。

      サンタさん

      「Daffy, shall we?」

      ってお手手つないで歩いてくの。




      動きとかさ〜
      ずるいくらいにかわいんだよ〜
      目の前で見たら、きゅ〜んってしちゃったもん。


      その後、私のダッフィーを求め
      アーントペグズヴィレッジストア
      ココも入るのに列が出来てるんだよ〜
      レストランで並んだコトはあるけど
      ショップに並んで入るのは初めてだ〜。
      意外とスムーズに列は進むんだけどね。

      ただ、土日はどうなっちゃうんだ・・・ってちょっと思ったけど・・・。


      はだかんぼうのダッフィーといっぱいお見合いをして
      この子だとビビっと来た子に決めました。

      ちょっとね、おでぶさんかも
      あんまりいない感じの子で、めっちゃかわゆすよ〜
      みんなにいぢられたけど(爆笑)

      もちろん、パーク内を一緒にお散歩しましたよっ。
      友達もGETしたんで、お子が2人
      もう1人は買わなかったんだけど、
      「やっぱり欲しいかも・・・」
      と買ったので、最後はママ(笑)3人でお散歩してた。







      アトラクションは全然乗らず、最後にインディージョーンズだけ
      乗ってきました。
      久しぶりに乗ったら、結構速かったよ(笑)
      でも酔うほどじゃないので私は結構好き。


      夜のショー、キャンドルナイト・リフレクションズはキレイだった〜!
      幻想的な雰囲気に大きな光のツリー
      かわいいクリスマスコスのキャラクター達。
      ロマンチックだね、シーは。
      やっぱりちょっと大人っぽい感じだわ。



      18時台と20時台、2回あったんだけど
      18時台は時間を勘違いしてしまっていて・・・
      もう始まってるじゃん!って焦って海付近行ったんだけど
      人垣がすごくて全然見えなかった・・・
      コレもビックリ・・・前はあとから行っても場所あったのに・・・。

      なんで、終わってすぐに20時台の回の場所を確保しようとしたら
      結構そのまま残ってる人が多くて
      なんとか場所を確保できてよかったけど
      あんなに人気すごいんだ!?最後だから余計?
      その後クリスマスウィッシュ・イン・ザ・スカイもあるからそれもあるのかなぁ・・・。

      クリスマスウィッシュ・イン・ザ・スカイもよかったよ。
      花火ってやっぱりいいね。


      めちゃくちゃ楽しかったっ。

      行ったばっかりなのにまた行きたくなる〜





      (0911211100)

      スポンサーサイト

      0
        • 2009.12.10 Thursday
        • -
        • 23:13
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        プロ野球順位表

        プロ野球データFreak
        パリーグ順位表
        セリーグ順位表

        プロ野球Freak

        powered by プロ野球Freak

        ブログチャーム

        Sports@niftyプロ野球速報

        magsseek

        recent comment

        recent trackback

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM