スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2009.12.10 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    WaTイベント見ちゃった。

    0
      参加してみちゃいました
      WaTライブトーク
      ヤフのIDもってれば参加できるっぽかったし
      前々からどんなもんなんだろうと
      気になったりもしてたんで、これはいい機会と思って。

      彼等はCHATするわけじゃないのね
      MC、今回は荘口さんだったんだけど
      彼の前にはPCが置いてあって
      ソレでカキコを見ながら、話が進んでいくの。

      お揃いのスタジャンを着ている二人はかわいすぎニコニコ
      今日発売の新曲、『5センチ。』の初回プレス分を買うと
      シリアルNO.入り、
      限定100着プレゼントに応募できるみたい。
      色もかわいいし、結構よさそうだよ♪
      胸に『WaT』って書いてあるけど
      一見じゃ分らないんじゃないかなぁ・・・。
      きっと応募が殺到しているコトでしょう。

      やっぱさ、男子グループには必須質問かね
      「もし女の子だったら相手と付き合いたいですか?」
      って雑誌とかでもよく聞かれてるよね〜。
      ウエンツはやだって言ってたな、
      理由はかわいすぎるかららしい・・・。
      たしかにそこらの女子より徹平ちゃんは
      よっぽどかわいいよなぁ・・・ハート
      お目目がくりっくりでお肌つるっつるで。
      ウエンツもやっぱ美少年だよなぁ・・・

      1週間お休みがあったら
      一緒に旅行に行こうって徹平ちゃんが言ってるけど
      ウエンツは断わってるらしいよ(笑)
      しかも荘口さんに行き先聞かれて
      温泉ってカップルか!(爆笑)

      ホントに仲がよさそうで
      ほのぼのした40分間でした。
      アルバム・卒業TIME 〜僕らのはじまり〜
      が3月1日に発売されるらしく
      ちょっと欲しいかもなぁとか思う自分がいました。

      徹平ちゃんってさ、福山ましゃと似てるよね・・・。
      なんかね、ましゃを子供にして
      もっと丸くして(イメージ)お目目くりっくりにしたら
      似てると思うの。
      従兄弟とかね、そうゆう感じで似てる・・・。
      駄目かな?にてないかな??

      仕事はまぁ、ソコソコで・・・。

      会社帰り、久しぶりにレンタル屋さんに行ったの。
      今日はレンタルが半額の日だし
      たまにはなんか見ようかなぁと思って。
      でも見たいなぁと思ってたのは置いてなくて
      なんとなく気になった違うのを借りてきた。
      お目当てのは違うお店に見に行ってみよっと。
      そのお店でさ、邦画のDVD探して歩いてたら
      アダルトコーナーに迷い込んでてビビッタよぉ!
      若い男達ががいっぱいいた・・・、

      あとそうだ!!
      ジャンプ連載中のマンガ、デスノート
      映画化されるって知って驚いたよ〜
      最近好きなマンガの1つだからねイヒヒ
      藤原竜也主演だってね〜
      彼がどうゆう矢神月(ヤガミ ライト)を
      演じるのか、ちょっと楽しみだ。
      にしてもまわりも演技派じゃないと辛いよなぁ・・・

      神はサイコロを振らない

      一晩で今時な女子になるあっち・・・スゴイ・・・。

      大きな話の変化はないけど
      やっぱり小林聡美さんがいい!
      あのいい抜け方がスゴク面白い。

      スポンサーサイト

      0
        • 2009.12.10 Thursday
        • -
        • 23:39
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        そうそう、デスノート映画化するんだよね!
        藤原竜也がライトって合ってるよね。
        なかなかいいキャスティングだと思ったよ。
        でも他のキャストはどうなんだろうねぇ。
        気になる…。

        最近健さまの素晴らしい上半身を拝めて幸せだね(笑)
        剛くんのばかぁぁぁぁぁ!ううっ(涙)


        • ちえ
        • 2006/01/26 11:12 PM
        ちえだぁ(*^-^*)
        来てくれてありがとっ。

        そうだそうだ!
        ちえもデスノート愛読者だもんねっ。
        藤原くんのライトはいいかも♪と
        妹とも言ってたけど
        他キャスト次第で
        どんなにでもなっちゃいそうで恐い気も。

        一番の問題は死神達だよぉ
        一体どうやって表現するんだろうねぇ・・・。

        もうね、三宅健、裸祭には参ってますよぉ。
        あたしをコレ以上ドキドキさせて
        どうするつもりよぉぉぉっって<アホ

        剛はね・・・ね・・・
        健クン見て潤ってよぉう。
        • はるみ
        • 2006/01/27 12:01 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        プロ野球順位表

        プロ野球データFreak
        パリーグ順位表
        セリーグ順位表

        プロ野球Freak

        powered by プロ野球Freak

        ブログチャーム

        Sports@niftyプロ野球速報

        magsseek

        selected entries

        recent comment

        recent trackback

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM