
0


    • 2009.12.10 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    山下智久くん、クロサギになる。

    0
      昨日のデスノート映画化に続き、
      今日はクロサギがドラマ化と言うコトで・・・。
      NEWSのヤマピーこと山下智久くんが主演だってね。
      いや〜我が家にあるマンガが立て続けに映像化とは・・・。

      クロサギもね、すごく面白い漫画ですよグッド
      たしかオススメにしてたこともあったし、
      blogに書いたコトもあった気がする・・・。
      詐欺師をカモにする詐欺師、黒崎くんが主人公のお話。
      彼は小さい頃、親が詐欺にあって
      一家心中した生き残り。
      詐欺師に対する強い恨みから、詐欺師をカモにする
      クロサギになって、復讐してるの。
      でもどっか憎めない、
      ホントは優しい奴なんだろうなぁと思える。
      いくら詐欺師とはいえね、騙してるんだから
      悪者ではあるけど、愛すべきキャラかな。

      山Pがどんな黒崎になってくれるのか
      それからその他のキャストがものすごく気になる聞き耳を立てる
      早く発表されるのを心待ちにしたいと思いますっ嬉しい

      今日はね、服選びに失敗した気がする・・・。
      結構長年愛用している、ワンピースがあってね。
      ずぅっと着てなかったんだけど
      なんか今日は妙に着になってしまい
      それを選んでみたわけさ。
      朝のさ、服選びなんてもうギリギリじゃない!?
      いっそいで着て、コートも選んで
      いざ出発!って靴はいて姿見を見た。
      びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
      うげっ・・・かなり短い・・・
      でも着替える時間はない・・・
      そのまま出かけましたけどぉ・・・
      さすがにそろそろお別れなのかなと思いました、はいたらーっ
      でもねぇ、スゴイ気に入ってたんだよぉ。
      別になんてことないワンピなんだけどね
      私的にはかわいくて、お気に入りだったんだぁラッキー
      クローゼットも大変なコトになってるし
      週末にちょっと整理しよっと・・・。
      なんか勿体無い、いつか着るかもって思って
      捨てられないんだよね・・・ははっ。

      百夜行

      先週見逃しちゃったんだよねぇ・・・
      公式サイトに行ったけど、ストーリーは
      それほど詳しく書いてないからよく分からず・・・
      一体何があったんだ?
      今日、笹垣が被害届を出してくれって言ってたのが
      なんなのかが分らないのだよぉ
      誰か教えてケロケロッ。

      それにしてもドコまでも暗いお話やねぇ・・・。
      罪に罪を重ねて生きていくなんて辛すぎる・・・
      後ろめたさがあるから
      ちょっとしたことも気になって
      それを隠そうとまた罪をおかすんだろうね。

      にしても
      綾瀬はるかちゃんは可憐でかわいいですねぇ。
      あのちょっとたれてる目が
      守ってあげたいとか思われるんだろう。
      あの顔で微笑まれたら
      罪をおかしててもそうと思いたくなくなりそう。
      まぁ、笹垣は違うけどさ・・・。
      アソコまでいくと恐いよ、テツヤ・・・。

      小出恵介くんが出てて、ちょっとチャラチャラした
      オバカな高校生役がスゴイかわいかったですハート
      まだまだ全然制服とかいけますなぁ。
      ってかやってる最中に死んじゃったって
      どうゆうこと!?何があったんだ・・・ドキドキ・・・。
      それを隠すために死体とHするなんて・・・
      亮くん大変・・・悲しい

      来週から柏原くんが出るのねぇ拍手
      大好きな役者さんなので嬉しいで〜す。
      お金持ちのお坊ちゃん役とか、似合い過ぎだ・・・。

      小早川伸木の恋

      今日も妻は恐かったですねぇ・・・。
      あの服は一体全体なんですか!?
      設定は冬のはず・・・なぜリゾーター系!?
      やっぱり病院に行った方がいいですよムニョムニョ
      名刺を♂、♀にわけている顔が恐すぎ・・・
      更に女子名刺をかたっぱしから
      当たってるわけでしょう!?
      夫婦間にはストーカーと言うコトは
      成立しないんですかね!?

      カナさんとかなり急接近!
      奥さんにもばれるの時間の問題!?と思ったら
      松金先生が余計なコトをねぇ・・・
      しかも見られちゃって・・・。
      来週はのっけから妻ヒステリーの巻!だねぇ。

      今日も藤木くんはステキでしたラブ

      明日はひっさしぶりに短大時代の友達と
      ご飯を食べに行くのだっニコニコ
      何を食べようかなぁと悩んでいるのだ。

      ジェフ千葉の新体制が発表になりました。
      WIN BY ALL!をキャッチフレーズに
      是非Jのタイトルを取って欲しいと思います!
      選手一覧が背番号1から載ってるんだけど
      12はサポーターなんだね、ドコのチームもそうなのかな!?
      ちょっと嬉しくなるよね。


      0
        • 2009.12.10 Thursday
        • -
        • 23:58
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        活動を再開した人気グループNEWSが横浜アリーナ公演で「もう裏切らない。信じてついてきて」とファンに約束しました。山下智久くんは「新しいNEWSに生まれ変わる」と決意表明。小山くんも「これからも信じて、ずっとついてきてください」とファンに呼びかけていました..
        • 得ダネ情報サイト
        • 2007/03/02 1:55 AM
        サッカー日本代表は24日、国際親善試合「キリンチャレンジカップ2007 〜ALL FOR 2010!〜」でペルー代表と対戦し、巻と高原がそれぞれ得点を挙げ2−0の勝利を収めた。日本は前半19分、中村俊が得意のフリーキックからクロスを入れ、ゴール前で相手DFに競り勝っ
        • サッカー日本代表@情報バンク
        • 2007/03/25 7:55 AM
        月9ドラマといえば常に高視聴率が求められ その主役となるといまもっとも話題の 俳優・女優がつとめることになるのは常識です。 そして今回新たにはじまる プロポーズ大作戦では山下智久さん・長澤まさみさんの W主演という超豪華なキャストとなっていて もう
        • プロポーズ大作戦 山下智久
        • 2007/03/26 3:55 AM

        PR

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        プロ野球順位表

        プロ野球データFreak
        パリーグ順位表
        セリーグ順位表

        プロ野球Freak

        powered by プロ野球Freak

        ブログチャーム

        Sports@niftyプロ野球速報

        magsseek

        recent comment

        recent trackback

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM