スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2009.12.10 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    雨の外廻り

    0
      雨だし・・・雨だし・・・雨だし・・・悲しい

      昨日、急遽決まった外廻り、
      なのに雨かよぉとかなりショックだすよ、トホホ。

      普段はね、外廻りなんてとんと縁のない生活で
      自分の仕事だと会社に行ったらずぅぅぅっと
      会社にいっぱなしの隔離された(爆)生活なんだけど
      部署のおじさん絡みで受け取りに行かないといけない
      書類(というのだろうか・・・)があって
      それを取りに行くのがなんとなく女子になってるみたい。
      ずっと行ってる子がいるんだけど
      たまたま話をした時に行ってみたい!って話をして
      以前一度行ったのね、
      んでこれからも全然行くよ〜って話をしてさ。
      どうも聞いてると別に彼女が担当ってわけでもなくて
      彼女のグループのみんなで順番にって話だったらしいのに
      いつの間にやら彼女が担当みたいになってるんだって汗

      前に9月終り〜10月頭あたりで・・・って言ってたのを
      すっかり忘れててさぁ。
      したら昨日その話が出て、もう足りない位だって
      おじさんに言われてしまいまして、トホッ。
      ↑の彼女はちょっと行けそうにないって言うんで
      あたしが行くことに相成ったわけ。
      ちょっとね、来週じゃ行けそうにないし
      木曜、金曜は駄目だし、今日しかなかったんだよね。

      でも比較的小雨の中行けたから不幸中の幸い!?
      虎ノ門なんて縁遠い世界に行くもんだから
      混んでる電車は憂鬱だし<オヤジばっかりだし(--;)
      まわりはなんもないからつまんないし<仕事です!

      一度行ってるくせに何階か忘れちゃって
      同じ名前の多分違う部署なんだろうね、行っちゃって
      教えてもらったトコ行ったらまた違って・・・<おいおい
      やっとこさ到着したよぉ。
      書類も無事に受け取って任務完了、よかったぁ。

      せっかくだし、帰りに絶対に座れるだろうから楽だなとふんで
      新宿へ行って、ちょっとだけお買い物
      とは言っても貧乏子なんで、ウィンドーですショック

      どうしても欲しいモノがあったから
      お店見に行ったんだけどなかった・・・はぁぁぁぁぁ
      あんだけ雑誌で取り上げられてればないよな(落)
      お値段もお手ごろだったからさぁ。
      また別に心トキメク☆ワンピを探そっと。
      他にちらほらと見て、やっぱ洋服は見ると欲しくなるねぇ・・・
      お店のお姉さんとかディスプレイ見ると
      かわいいじゃん、やっぱさ
      そっくりそのまま欲しくなるくらいだもん(笑)

      買うまい買うまいって心に誓ってたのに・・・
      駄目ねぇ・・・誘惑に弱い汗
      POU DOU DOUでカットソー買ってもうた。
      でもねでもね!
      スゴイかわいいのぉぉぉ<いい訳になってない。
      グレーの七分でちょこっとフリル楽しい
      どうやって着ようかなぁ〜。

      新宿からの帰りの電車
      隣の女子がずぅぅぅっとあたしに
      全身寄りかかりで寝てたの・・・
      疲れてるんだろうし、起こすのはかわいそうとは
      思ったよ。ああ、思ったさ。
      でもさ、気付いたんだったら
      一言「すいません」って言葉があってもよくないか!?
      何度もはっって気付いてるみたいで
      起きるくせに、ひとっこともお詫びとか言わないの。
      その上3回くらい、あたしをチラ見した・・・
      あれあたしのこと伺ってたんだよ、どう見ても。
      さすがにソコからすっごい腹がたってきて。
      だってさ、あたしの腕なんて女の体重全部受けてて
      もうしびれてるくらいだったんだよ?
      なのに何も言わないってお前なんだよって思った。
      最低限のコトもできない人間には優しくできません。
      もっと色々やればよかった・・・ちっ怒り

      スポンサーサイト

      0
        • 2009.12.10 Thursday
        • -
        • 23:58
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        どうも、お久しぶりしてます。
        ちゅう=あゆりさんでございます。
        元気してますか?
        アタシは相変わらずな生活ですよ(笑)
        ナナミの所にブログ貼って貰ってるので、
        気が向いたらで良いので来てね。<宣伝かよ!?m(__)m

        雨の日に外周りは大変だねぇ。
        お疲れ様でした。
        アタシも洋服買いたいよ・・・。
        最近、女の子を軽く放棄してるからね。(笑)
        • ちゅう
        • 2005/10/08 3:36 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        プロ野球順位表

        プロ野球データFreak
        パリーグ順位表
        セリーグ順位表

        プロ野球Freak

        powered by プロ野球Freak

        ブログチャーム

        Sports@niftyプロ野球速報

        magsseek

        selected entries

        recent comment

        recent trackback

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM