スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2009.12.10 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    かえりたいのにかえれない〜

    0
      コレってなんかのCMの歌だっけ!?
      ふっと思い出したけど、なんだか分からない・・・。

      今日は倉庫チームの飲み会に参加。
      焼肉食べ放題って言うんで
      友達と2人、ウキウキ、ワクワク参加なの楽しい
      どうやら一度、普通のコースに変えたらしいんだよね
      それを聞いた↑の友達が
      「焼肉じゃないとやだっ!」って言ったらしい(笑)
      だよね、だよねっ。
      あたしだって久しぶりの焼肉を楽しみしてたもんっ食事

      ちょっと遅刻しちゃったら
      問題が発生してたよ。
      なんか3個あるコンロって言うのかね、のウチ
      2個が調子悪いみたいですぐ消えちゃうんだってさ。
      店員さん呼んで色々やってみたけどやっぱ駄目で
      でもなんか何時の間にか直ってたから
      あたしが食べまくってる間に何かしたんだろうね<他人事。

      お店側からの提案
      「機械の調子が悪かったと言う事で・・・。
       15分延長させていただきます!」

      そしたらうちの軍団
      「15分!?だって30分は全然焼けなかったんだよ?
       15分っておかしいじゃん、30分にしてよ!」

      すげぇ、すげぇ(笑)
      結局お店側もおれて、30分延長が決定
      コレ飲み放題つきプランだからね
      必然的に飲み放題も延長だから
      飲み人間達にはたまらなかっただろう。
      お肉なんてそんなに食べつづけられないしね(笑)

      あたしらは1次会で失礼するつもりが
      連行された・・・トホホショック
      毎回2次会はカラオケ、好きなんだけどね
      ちょっとうざったいヤツがいるから
      このメンツだと乗り気が半減するんです・・・。

      ソイツ本当にキモくて、薄汚いの。
      友達も嫌いで、2人で話してた時に思いついたのは
      ねずみ男
      これはピッタリな例えだと思ったもん・・・。
      しかもダミ声ってかしゃがれ声でうるさくて
      笑い方とかもキモイ・・・ちょっと有り得ない存在です(毒)

      コイツの選曲がまたうっざいの!!
      以前に何度か行った時には必ずさそり座の女を選ぶんだけど
      美川の物まねするの・・・しかも何度も歌うの・・・。
      まわりは知らないけど、正直あたしや友達連中はドン引き。
      気付いてないんだかなんだか
      絶対に最後まで歌いやがるから厄介。
      今日はそれは歌わないけど選んだのは麦畑
      しかも1人で男役、女役を声色変えて歌ってさぁ・・・
      途中で間違えたフリして消してやればよかった・・・。
      人の歌も一緒に歌おうとするし
      一緒にカラオケ行きたくない典型タイプだよ。
      嫌いなヤツだから
      何をされても許せないのもあるけど<自分勝手

      始りが早いから解散も早くて10時過ぎ解散できて
      よかったよ。
      延長するって言われても帰ったけどさ(笑)

      Mステも白線流しも見てないよぉう。
      録画したのをさていつ見るか・・・。

      スポンサーサイト

      0
        • 2009.12.10 Thursday
        • -
        • 23:45
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        プロ野球順位表

        プロ野球データFreak
        パリーグ順位表
        セリーグ順位表

        プロ野球Freak

        powered by プロ野球Freak

        ブログチャーム

        Sports@niftyプロ野球速報

        magsseek

        selected entries

        recent comment

        recent trackback

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM