スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2009.12.10 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    今更ですが、横浜ロマンスポルノ

    0
      相当に今更!?状態ですが・・・。

      7/22(土)、横浜スタジアムに行ってました。
      野球見にかって?

      ノンノノッ。

      横浜ロマンスポルノ'06〜キャッチ ザ ハネウマ〜参戦です!

      コレだと分からないかな・・・。

      ポルノグラフィティのスタジアムLIVEに行ったのるんるんるんるん

      ポルノは前から結構好きでアルバムも持ってたりするし
      TV出てれば見るしテレビ
      初めて見た時「早口スゴイなぁ、歌ウマイなぁ」って
      感心したのを覚えているよ。
      でもまぁ、お茶の間ファンって感じだったんですよ。

      何故今回行くことになったか!

      うちのマミーの影響なんっすよ。
      ええ、母です母ぴかぴか

      前々からずっと「ポルノのLIVEに行ってみたい」って
      言ってたのね、ママさんがさ。
      で、去年か。
      妹がたまたまネットで見かけてイープラスの先行に
      申し込んだらチケットGETしましてグッド
      ママさんと妹と武道館まで見に行ったんですよ。
      スゴク楽しかったみたいで「また行きたい!」って言うし
      じゃあってFCに入れておはな<手続きは全部妹がやった模様(笑)

      今回のLIVEのお知らせ来た時には
      「あたしも行く!!」ってチケ3枚取ったの。

      うちのママ結構若いでしょ?ふふふっ。
      CD買ってきてあげたらずっと聞いてるしね〜
      普段TVそんなに見ないんだけど
      彼等が出ると気にして見てたりするし。
      何気にはまってますよ。

      席はね〜
      残念ながらスタンドの上〜の方だったけどあせあせ
      でっかいスクリーンあるしね、
      全体が見えるから良しでしょう!

      ライブ前はずっとお客さんをカメラが追っていて
      「踊って」とか「最高の笑顔」とかリクエストが出て
      それに楽しそうに反応するお客さん。
      結構ああゆうのってほのぼのしていいよね〜
      一番すきだったのは
      「好きな子の名前を叫んで」って言われた男の子。
      手ででっかい×を作ってました、かぁわいい〜ラッキー

      サンバなお姉さんがスクリーンにうつって
      ホイッスルを合図にしてLIVEがスタート上向き

      正直ね、やった曲の半分位しか知らなかったのたらーっ
      初めてだからノリとかも全然知らないし・・・
      ちょっとどうしようって最初一瞬思ったんだけど
      いらぬ心配だったよ。

      ノリはね、日頃某所で鍛えているので(爆)
      趣向は違ってもなんとなくついていけたし
      知らない曲でも「あっ!コレ好き!」とか
      「こんな歌もあったんだぁ」とか新しい発見として
      楽しめたしわーい
      もっちろん知ってる曲になったら
      より更に大盛り上がりしちゃいましたよワッ!

      サウダージ聞いて涙出たよポロリ
      なんでだか分からないけど・・・あの歌大好き。

      ちょこちょこフリがある歌もあって
      いっしょにやるの楽しかった〜楽しい
      ミュージック・アワーのサビのフリって
      誰が考えたのかな?なんか動きがおもしろかわいいんだよね。
      力いっぱいやってるアキヒト君かわいかった。

      水色のチェックだったかな、の
      ノースリシャツに多分Gパンのアキヒトくんと
      細身の黒(だよなぁ)スーツのハルイチくん。
      全然統一性ないけど(笑)それぞれ似合ってたな〜
      上着着てた時より、脱いだ方が好きだったかも、ハルイチくん。
      黒パンツに白シャツ、崩したネクタイ。最高ですときめき

      二人共、基本かわいこちゃんかわいい
      はっきり言ってぜんぜんしゃべれてないMCまでも
      かわいいなぁ、おいぃっ!みたいな感じしたもん(笑)
      何より方言バリバリなのがちょーー好きっハート大小
      あたし方言フェチだからさ、たまんないんっすよ。
      出身が広島だし、聞き覚えあったから
      広島弁なんだよなって思いつつ
      たまに関西弁?も混じってた気がしたけど
      因島市と言うところは何弁なんだろう??

      ハルイチくんの「正気の沙汰じゃねー」発言。
      かなり耳に残ってます(笑)

      そうそう。
      ハルイチくんさ、普段はかわいいなぁって印象なのに<あたし的に
      ギター弾いてる姿がすっごいカッコイイのね。
      色っぽさもあるというか。
      指フェチでもあるので指のアップとか
      辛抱たまらんですよ<変態か!?おいピピピ

      ホントに相当楽しめたステキなLIVEでした。
      次も絶対に参加したい!と思っちゃいました、ハイ。

      ちょっと残念だったのは
      アンコールの時。
      愛が呼ぶほうへを歌うのに
      ハルイチくんのギターとアキヒトくんの歌。
      普通さあ・・・静かに聞くべよ・・・。
      手拍子してる人たちがいてちょっと下向き下向き下向き
      そうゆうアピりだったのかはわからないけど
      アキヒトくんが口の前に人差し指を立てていたのは
      「し〜」って言いたかったんじゃないのかなぁ・・・。
      あれは絶対にし〜んとした中で
      彼らの音だけだったらもっともっと最高だったと思うのにぃ。
      ドコのLIVE行っても
      微妙に空気が読めないお人って言うのはいるもんですね・・・あせあせ

      ステキな時間をありがとう!
      アキヒトくん、ハルイチくん。
      そしてあの場にいたお客の皆様、お疲れ様でしたチョキ

      (0607252127)

      スポンサーサイト

      0
        • 2009.12.10 Thursday
        • -
        • 23:29
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        横浜ロマンスポルノ’06 ~キャッチ ザ ハネウマ~ IN YOKOHAMA STADIUM出演:ポルノグラフィティSE発売日 2007-02-28オススメ度:★★★★★いいのでは?・・・・ 2007-03-19とても良いと思いました。 僕としては、「うたかた」〜「夕日と・・・」の流れが最高だと思い
        • あの曲をDVDで観よう!
        • 2007/03/24 6:20 PM

        PR

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        プロ野球順位表

        プロ野球データFreak
        パリーグ順位表
        セリーグ順位表

        プロ野球Freak

        powered by プロ野球Freak

        ブログチャーム

        Sports@niftyプロ野球速報

        magsseek

        recent comment

        recent trackback

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM