スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2009.12.10 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    かわいい6人

    0
      笑って〜♪
      笑って〜♪
      笑って〜♪♪
      やっぱいいねぇ、この歌かなり好き揺れるハート

      早めに帰ったとはいえ、昨日の疲れは否めないあせあせ
      仕事が今日1日だけでよかったよぉ・・・
      恐れていた通り、受け箱にはどさっと仕事が入ってたけど
      午前中からアクセル全開!必死こいて片付けた。
      なんとかちゃんと終わらせられてほっとしたわ・・・

      それに今日はMステがある!!って思うと
      なんかがんばれた(痛)

      ミニステ登場は嬉しいねるんるん
      できればVさんだけがよかったけど・・・
      「20歳の頃、バブルが弾けました、デビューできてよかったです」
      ってちょーー現実的発言でかなり笑いました。
      長野博、あんた最高だよっグッド
      そうだねぇ、そんなコトがあったねぇ・・・バブル崩壊・・・
      大迷惑だったよ、ホントに・・・
      就職活動、結構大変だったもんな・・・(遠い目)
      剛さま、髪型変えましたね〜
      茶色でそこそこ短めで、あたし好き。
      ちょっと左右で長さが違う感じもよいよね〜

      学ラン衣装の提案は健ちゃんがしてくれたそうで。
      でかしたよ、健ちゃんOK最高ですっ。
      歌も踊りもスゴクよいし、それでも好きだったろうけど
      あの衣装の威力もかなりあると思うからねYES!
      でも「学生への応援歌です」って断言されると
      そうだったとしてもちょっと悲しいよぉぉぉ

      今回カメラアングルかなりよかった拍手
      笑って〜♪のトコのそれぞれアップとか
      二人ずつのじゃれあいも収まってたしグッド
      ありがとう!カメラさんっ。

      この歌は元気いっぱいな歌だし、フリもかわいいし
      何よりメンバーがみんな楽しそうでスゴクよいですラッキー
      結成12年目、来月には平均年齢ちょうど30歳(計算した/笑)
      になるとは思えないかわいさですよ、うんうんかわいい
      あれをコンサートでみんなで踊れる〜って思うとスゴク楽しみ。

      まぁイノ、健准、博剛でそれぞれ前後する時も
      後ろチームはしっかりちょっかいかけていて
      ああゆうトコが仲良しさんだ〜って見ててうれしくなるよね。
      普段あんまりそうゆうコトやらないまぁも
      イノにちょっかかけてて楽しそうだったし
      剛が博の肩にもたれかかって二人が笑顔だったのもかわいかったし。

      准から健へのセクハラに関しては大歓迎です(笑)
      レパートリーを色々考えて、色々見せてほしいわっ。
      今後ちょっと楽しみにしていようと思うのだっ。
      健ちゃんのハニカミ笑顔がたくさん見たいんだもん揺れるハートハート大小

      来週もMステ出演らしいから楽しみだぁい。
      来週は僕と僕らのあしたかなぁ。

      花より男子2

      ヤバイねぇ・・・類がカッコよすぎだよ。
      なぜにつくしは落ちないんだ!?って感じ(笑)

      病室で手を握ったまま寝ちゃって
      ちょっと寝ぼけてる類もかわいかった。
      ちゅ〜した後の
      「だめだった?だってしたかったんだもん」もかわいかった。
      でもやっぱ退院した時の
      デコちゅ〜&頭ぽんぽんにやられた・・・ラブ
      頭ぽんぽんはヤバイよぉ、ときめくよぉ<痛すぎ

      看護士さんにきゃーきゃー言われて登場する
      F3がちょっと笑えたんだけど。
      スゴイよね、あんな光景が実際あったら(笑)
      現実的にさ、患者さんがめちゃくちゃカッコイイとかだと
      多少気持ちとか違ったりするのかしら・・・<素朴な疑問

      ゆうきちゃんのお茶の先輩、サラさん。
      あたしあの女優さんがすごく好きなのよ、貫地谷しほりちゃん。
      あの子かわいい〜。
      結構いろんなドラマに出てて、いろんな役やってるんだよね、
      今後も活躍楽しみだわ〜
      彼女って西門クンの相手役!?
      漫画に出てきたよね、たしか・・・
      幼馴染でちょっと恋入ってる系の・・・。

      来週も金曜日が楽しみだわ〜。

      (0701281203)

      スポンサーサイト

      0
        • 2009.12.10 Thursday
        • -
        • 23:06
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        ヘアアレンジの仕方を見ると本当にたくさんありますね。やはりTPOにあわせてヘアアレンジの方法もバリエーションをつけてみたいところです。簡単にできるヘアアレンジの方法をこちらでご紹介しています。結婚式の髪型をどうしようか?と迷いますよね。ヘアサロンでお願
        • ヘアアレンジの方法
        • 2007/03/23 12:40 AM

        PR

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        プロ野球順位表

        プロ野球データFreak
        パリーグ順位表
        セリーグ順位表

        プロ野球Freak

        powered by プロ野球Freak

        ブログチャーム

        Sports@niftyプロ野球速報

        magsseek

        selected entries

        recent comment

        recent trackback

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM