
0


    • 2009.12.10 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    何もない・・・。

    0
      JUGEMテーマ:つぶやき。
       

      11月も中旬だぁねぇ・・・。

      ・・・って何もないんだけど・・・。

      今日はネタがなさ過ぎで手も足も出ないので

      おしまい(逃)



      (091121030)



      お宅訪問

      0
        JUGEMテーマ:ひとりごと


        お友達の新居に遊びに行って来ました
        いつもの仲間と3人で。

        なんか突然の引越しって連絡もらって驚いた(笑)

        1人は用事ありで遅刻だったんで
        もう1人と私と先にピンポ〜ン。

        ってかチャリで行ったんだけどさ、
        中々ステキな強風、しかも向かい風
        あれは参ったね〜。
        待ち合わせ場所までで疲れ
        更に友達の家まで行くのに疲れ・・・
        結構な疲労度でした
        しかも友達と会ってからはなんだか2人で笑いが止まらず
        余計な力を使ってしまったもんで・・・。

        あの子と2人だとなんでだか
        笑いが止まらないんだよな〜。


        お家は新築のテラスハウス?でとってもキレイでしたっ。
        インテリア的にもシンプルにまとまってて
        家主の彼女らしいな〜って。

        おやつどっさり出してくれて(笑)
        いっぱい食べ、いっぱいお喋りして、めちゃくちゃ楽しかった
        あのメンバーといると楽チンで嬉しくなっちゃう。<よい意味だよ。

        子供がまたでっかくなっててさ〜
        にこ〜って笑顔向けられるたび、きゅ〜んってなっちゃった。
        癒されまくった。


        楽しい時間を過ごせてよい休日になりましたっ。

        また近いうち会合しなければっ。



        (0911211025)

        おみや。

        0
          JUGEMテーマ:スイーツ
           

          昨日、ガトーフェスタハラダいけなかったから・・・
          友達の家訪問もおみやを買いに行ってきた。

          だったから

          若干、テンション下がりつつ・・・(笑)


          地元にずぅっとあるケーキ屋さん。
          派手じゃないけど、何を食べてもおいしいし
          私は大好きなんだ〜

          色々と考えたんだけど
          マドレーヌとリーフパイのセットにしたよ。
          マドレーヌは私がお気に入りなの〜
          リーフパイはママがお気に入りらしい。


          ケーキ屋さんの後、スーパーでお買物して外に出たら

          あら、ビックリ。

          青空出てるよ〜

          さっきまでの雨はなんだったんだ・・・(驚)


          最近、変な天気が多いよね〜。



          (0911171900)

          ダウンベスト

          0
            JUGEMテーマ:今日のお買い物
             

            お友達とご飯行ってきた
            2人で会うのは初めてだったにゃ。

            待ち合わせが恵比寿だったから
            新宿まわりで行ったんだけど
            行くまい!と決めてたのに行ってしまった・・・ルミネ・・・

            ここ最近、ダウンベストが欲しくて
            色々探してたの。

            で、ユニクロのプレミアムダウンベスト・ブラックウォッチに
            たどりついてたんだけど、一度期間限定値下げの時に
            うっかりして買い逃しちゃったんだよね・・・
            5900円が3900円だったのかな
            なんかもしまた安くなるかもと思うと買うに至れず・・・。

            そんな時にお気に入りブランド、ローリーズファームのECショップで
            かわいいダウンベスト見つけちゃった

            それを見に行ってしまったのだよ。

            ブラックウォッチとネイビーと悩んでたんだけど
            ブラックウォッチのベストは売ってなくて、ダウンなら売ってたのを見たら
            ネイビーのがかわいかったんでそっちにしました
            かなりもわもわなので若干太って見える!?と思わなくもないけど
            まぁ、ダウンだし多少は仕方ないだろう・・・<適当

            あと、暖かカットソーを売り出してて
            妹の分と2枚欲しかったんだけど、Mサイズのボーダーはなかった・・・
            また折を見て行こう・・・。


            で、日曜日に友達の家にお邪魔するのでお土産〜と
            ガトーフェスタハラダのラスクを買いに行ってみた。
            自分でチョコも食べたかったし。

            そしたら・・・

            なんだ、あの行列

            前に銀座の松屋では多少の列位だったのに・・・
            やっぱり時間とか日で違うのか・・・驚いたよ・・・。

            さすがに時間がなく、諦めました。

            また再来週?にお店があるトコ行くから寄ってみよ〜っと。


            友達との会合は楽しかった〜♪
            彼女は今妊婦さん。幸せそうだったよ〜。

            今度、埼玉に引っ越すんだって

            う・羨ましい〜(笑)


            おいしいスウィーツが食べたい。

            0
              JUGEMテーマ:スイーツ
               

              なんかものすご〜く、デザートブッフェに行きたい気分なの
              なんだ突然!?って感じなんだけどさ(笑)

              おいしいケーキが食べたいなぁと思ってたら
              なんかふと行きたくなった。

              恵比寿のウェスティンのブッフェがおいしいらしいよって
              友達が教えてくれたんだよね〜。
              ふむふむ・・・。

              絶対にいっぱいは食べられないから
              勿体無い・・・って程度しか食べられないとは思うんだけどね〜
              あれこれと選びながら食べたい♪と言う欲求が。


              あと、ピエールエルメのサロンでやってる
              デザートフェア?に行ってみた〜い
              友達がよく行ってるみたいで、話には聞いてるんだけど。
              今月もあるみたいだな〜
              でももうギリギリだから満員だろう・・・
              年明けにでも照準合わせて行ってみようかな〜


              久しぶりだ。

              0
                JUGEMテーマ:ひとりごと

                 
                始動です

                毎年だったのに今回は1月の中旬にやる発表会にむけ
                今日から練習開始しました。

                毎年、結構がんばって新しい曲を練習してたんだけど
                今年は夏のお祭りと同じのをやるらしい。
                まぁ、好きな曲だったしいいんだけど
                できればパフュームはさよならしたかった・・・

                ものすっごい歌い難いんだもん、あの歌・・・。
                大体、バンドでやろうって歌じゃないだろうにぃぃぃ

                最初提案された時はできるかなって思ってたんだけど
                実際やってみたらキーが高いのとそのキーが出し難いの。
                声張り上げて歌える歌じゃないからどうしても裏声?になる・・・
                でも裏声と地声を組み合わせるとなんか違和感がある気がして・・・。

                どうやって歌おうかまた考えよ・・・。


                更に持ち時間が長いからって曲数も増えるんだよね〜
                曲?くらいらしい・・・
                私、意外と喉が弱いみたいでもたないんだよ・・・。
                こちらも対策を立てないとまた最後の方がめちゃめちゃになる


                友達にもまた宣伝するつもりだけど
                来てくれるかなぁ・・・
                いい加減、付き合ってられないとか思われちゃいそう・・・。


                (0911161900)

                << | 2/283PAGES | >>

                PR

                calendar

                S M T W T F S
                     12
                3456789
                10111213141516
                17181920212223
                24252627282930
                31      
                << December 2017 >>

                プロ野球順位表

                プロ野球データFreak
                パリーグ順位表
                セリーグ順位表

                プロ野球Freak

                powered by プロ野球Freak

                ブログチャーム

                Sports@niftyプロ野球速報

                magsseek

                recent comment

                recent trackback

                profile

                search this site.

                mobile

                qrcode

                powered

                無料ブログ作成サービス JUGEM